ソラマメブログ

2011年10月17日

ハントMIXと新作ヘアー

どうも、えりん茶ですヾ(=´・∀・`=)

Izzie'sさんからお知らせをいただいて、ぞんびーハントに行ってきました♪

髪で見えませんが、イヤリングもセットです!

ハントMIXと新作ヘアー

そして、Koketkaさんでつけまつげを買いたいな~と思っておじゃましたら、ハントに参加されているではないですか(゚ο゚屮)屮

赤い葉っぱを見つけると、こんなキレイなスキンをいただけました♥

ハントMIXと新作ヘアー

ヘアーは、Analog Dogさんの新作で、一目ぼれ(///△///)

えりあしを後でつけられるので、ボーズをとっても肩や胸に刺さりません!

ウェーブテクスはどこよりもステキだと思いますし、オススメ☆☆☆


Skin : Koketka (ISHS #14)
http://slurl.com/secondlife/Calypso%20Isle/218/218/22

Eyelaches : Koketka (50L)

Hair : Analog Dog NEW! (275L)
http://slurl.com/secondlife/Analog%20Dog%20Hair/56/132/23

Dress & Jewalry : Izzie's (ZombiePopcorn Hunt #86)
http://slurl.com/secondlife/Izzies/62/124/34

あ、LMはいつもどおりお宝直通です。


前記事のMMもよろしくデス<(_ _*)>




Posted by えりん茶 at 02:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。