ソラマメブログ

2011年10月09日

ブーツスカルプ

お散歩中に、ブーツスカルプのMMを発見しました。

ブーツスカルプ

1げと。

…あまり喜ばしくない(T T)ハードル高


多分、普通に装着できる状態では入っていないと思いますので、物作りをしない方には関係ない…なんておっしゃらず!

MM達成の暁には、オイラが作って、ギフト出させていただきます。宣言したw
(テクス貼りに時間かかりそうですが 汗)

それに、この機会に、自作しちゃうのも良いかも☆

…とかなんとか、半ばゴリ押し的に、ご協力お願い致します(>人<)


場所↓

Okina Creation
http://slurl.com/secondlife/Immaculate/237/209/21




Posted by えりん茶 at 02:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。